レスさせて頂きます(笑)

to くろおびさん
会社に萌える人はいません(>_<)
そう言う事なので毎週…ね(笑)
 
 
to kanaさん
会社はですねぇ。。
いない事もないんでしょうけど
何せ人と接する機会の少ない職場なので(笑)
最初、○にねっこの「ね」の字を入れてしまったが為に
訳が分からなくなってました、ハードゲイ、フゥー!!
ちなみに社員数は多い会社なのでいろいろいますよ(笑)
 
 
to T-Style(るし)さん
初めましてです〜。
会社って難しいですよねぇ。
色々と(謎
 
 
to kanaさん再び
人数は多いので人はいますけど、
たいてい特定のお相手がいるので…。
ちなみに派遣なので出会いと別れを繰り返しております(´・ω・)
 
 
to るしさん
うちの会社は7700人いるらしいです。
と言ってもオフィスが何ヶ所もあるのでその合計だと思います。
 
どっちにしても出会いなんて無いです(゜∀゜)