レスですだ

to るしさん
今日はホント暑かったですねぇι(´Д`υ)
めざましのお天気お姉さんって変わって結構たってませんでしたっけ??
8時間際のしか見てないのでよく分からないのですが(汗
占いカウントダウンと一緒に(笑)
 
 
to くろおびさん
とりあえず見つけた天かすとゆかり
(http://www.mishima.co.jp/yukari_honey/yukari.html)
を入れてみました。結構美味かったっす(笑)
 
 
to ヤマトさん
週7回って…毎日ですね(汗
うちは2〜3日出続けることがあるので
病院に行ったことがあるのですけどまだ根本的には治ってません…。
修学旅行中国だったんですかー。
うちも北京でしたよ(笑)
 
玉置成実さんですかぁ。
今ちょっと倖田來未さんとごっちゃになってます…(汗
 
 
to くろおびさん その2
ゆかり好きっす(´∇`)