れすですぞー。

to kanaさん
今度行きましょー、って冗談で返してみます(笑)
基本的に電車で行くんですけど、引っ越し先とか見るなら
車の方がフットワークがいいですからね。
 
 
to まなみさん
今日はどもでした。
人の名前は少しずつ覚えていけばいいと思いますよー。
 
またダーツで勝負したいですね♪
時間があった時にはぜひ〜。
 
うちも興奮してました、って冗談です(笑)
 
 
to ヤマトさん
うちもヤマトさんにお会いしたいです〜。
i-maidに帰宅されればうちがよくいます(笑)
週末のみですけどね。
 
 
to ジェリさん
東武動物公園駅周辺に行ってきたんですけど
今回は動物園に入っては来なかったのですよー(>_<)
でも動物見てると癒されますよね〜( ´ー`)
たまには行ってみたいもんです。