れすですよ

to ヤマトさん
うちが嫌なところを指摘された場合、できるだけ治そうと考える事と
指摘されてもどうしようもない事があるので、
どうしようもない事を指摘されたらどうしようもないかも(>_<)
 
鼻血が止まらなくなった時の治療法がそんなんだと聞いた事があります。
やっぱり痛いんでしょうか。。。
 
 
to 再びヤマトさん
きっと、病院という物に怯えてたのかもしれませんね。
うちが治療で痛かったのって今でも鮮明ですから…(;´▽`)
 
 
to kanaさん
うちは妹とはあんまり出かけないですねぇ。
たまに使いパシリにされるくらいです。。
ご兄妹、仲が良いんですね。ちょっとうらやましいかも(笑)
 
そうですねぇ。
人を傷つけるよりも自分がダメージ受けてた方がまだ良いですね。
多少の事には慣れちゃいましたし(笑)
まぁ、信じるって難しいですけど、何も知らずに裏切るよりは
信じている方が良いですよね!
ありがとうございますm(_ _)m
 
 
to Clownさん
うーん…。
それはつらいですよね。。。
うちの場合、裏切る人とかそう言う人が現れたときは
数日は凹んでますけどその後は他人だと思うことにしています。
付き合ったことがない人、最初から知らない人だったんだ、と。
こう言うのを現実逃避って言うんですけどね(>_<)
 
ここ最近はそう言う人に会わなくなったので
割と楽に生きていますよ(笑)。
年明けだったかな、そう言う事があったのは…。