(引っ越し先の)会社から徒歩で行けるよJAM♪

神保町〜御茶ノ水が歩けるなら
神保町〜秋葉原も余裕で歩けるので歩いてアキバまで。
20分ほど歩いてアキバ界隈に到着。
せっかくなのでメイド喫茶でも覗いてみようと
一番近かったJAMにいってみましたよ。
 
何となくざっくばらんな感じですね。
名札がないのでどなたが誰とか名前は分かりません。。
ガストとかのファミレスに近い雰囲気なので
数人で来て話してるのも良い感じみたいです。
 
で、イチゴのパフェとアイスティーを注文。
あ、ここはガムシロップはパックされた物をくれるのですね。
入れてもらう癖ついてた(笑)
 
なんとなくぼけーっと30分ほどで出発。
スタンプカード作っちゃったよー。
また行くかな。と言うか会社帰りに余裕で行けますね(笑)