れすするのれす

to くろおびさん
ツアーのメリットって安く行けるから使われるのに
その唯一のメリットすらないですからねぇ。。。
 
 
to kanaさん
特急券が売り切れてなくて速い電車に座って行きたいときに
たまに乗ってます。とは言っても地元が停車駅ではないので
途中の狭山市駅で降りてぼけーっと次の急行を待ってるんですけどね。
無意味とも言います(笑)
誤字脱字とか気にすることはないと思いますよ。
うちは経理っぽい仕事をしてるので数字を入力してることが多いのですが
打ち間違えていてそこを指摘されると悲しくなります(>_<)
 
 
to くろおびさん 2度目
ocnブログは携帯だと激重ですね(>_<)
読めるんですけどつっこめないー。。。
 
 
to ジェリさん
うちは帰りがけの1時間くらいしかブログ巡りしないんですけど
電池目盛りがすぐに減っちゃって使えなくなっちゃいますよー。
auは電池の持ちが悪いです。。。
会社でも充電しまくろうかなー(笑)