いつもどおり(笑)

土曜帰宅です。でも、今日はすずさんのバースデーイベントだと言う事なので
さすがに手ぶらはどうかと思い、事前に池袋西武のディズニーストアで
ちょっとした物を用意しといて入り口に着くと…
「病欠のためイベントは延期」
そんな告知が…。
とりあえず品物(委託品含め)は車に戻してイベントはなかったものとして帰宅。
ちょうど目の前でチェストさんと会う。
告知見てうなだれてましたorz
どうやらこの日のために北斗星に乗っていたようで。
ぷっちょもらったー。ありがとうございますm(_ _)m
 
で、気を取り直して帰宅。
おぉ。新人さん2名ともいますね。
さおりさんとコウさんと言うそうです。
こちらこそよろしくです。
2人とも元気ですね。
店内が活気づいてますね〜。
ダーツしてる方から
「ちくしょー」「くそー」とか聞こえるのも何か面白い(笑)
もう数日たっているようですけど、2人ともなじんでますね。
コウさんは体育会系のようで。
さおりさんはストリートダンサーとのこと。
 
 
この時間はジェリさん、エリカさんと上記の新人さんの
さおりさんとコウさん。
 
 
2人一緒なのでそのまま禁煙席に相席。
ふと思ったのですが、自分が13番テーブルにいる確率高くないですか?(笑)
禁煙席は4ヶ所のはずなので1/4なのですけどね。
 
とりあえずまともな食事をしていない
(ジョリパスはコーヒーしか飲んでない)
ので、ひんやり茶漬けにスープセットとさらにカルピスをつけてみました。
このコンボは今まで無かったらしい。
でも、せっかくの夏メニューのひんやり茶漬けに
アツいスープはないよなぁ。
寝ぼけもここまで来るとヤバいですな。。
 
チェストさんが出発されるというので
各所ほとんど話する事もなくいったん出発。
うちが委託されていた品物と、うちが買っておいた物の2つを
チェストさんに委託して出たついでに味の時計台へ。
味噌ラーメンは良かったっす。
コーンが甘すぎたようでラーメンが甘くなってました。
 
  
 
チェストさんに店前まで送ってもらい、そして再び帰宅(笑)
エリカさんがあがられてゆ ずかさんが来られていました。
って、1日通しの方ばかりなのですね。
ホントお疲れ様です。
体力ありそうな新人さんばかりでしたけど
ホント、頑張っておられます。
 
2度目の帰宅ではコーラフロートにさおりさんとダーツ勝負を申し込んでみました。
 
そんなに待ちはいなかったので割とすぐに勝負開始。
思いっきり振りかぶって投げてます(((( ;゜Д゜))))
20とかにささると届かないようなのでうちが取ったり。
ここでは一番小柄なようです。
そんなさおりさんとの勝負は1勝1敗。 
目がしょぼしょぼしてて(>_<)

すいません、言いわけです。。
 
その後は横の席だった安藤さんと鉄&えむめろなトークでした。
ML信州+中央鈍行で安藤さんは名古屋に行かれるらしいです。
うちも再来週行けるかなー。
 
新人さんともいろいろ話できたので良かったですわー。
 
そう言えば、同じ禁煙ゾーンにいらっしゃったご主人様が
アキバから自転車で来られていたらしいです。
うちは車だったのに。。。
おつかれさまでした。
 
 
帰りはゆ ずかさんに会計してもらって出発。
 
 
 
閉店までおられたご主人様たちはどこかへダーツされに行ってましたが
うちは眠すぎるので帰る事に。
でも、車だおー(;´▽`)