レスこーなー

to くろおびさん
タコ次第で美味しい物になりそうですね。
あとは出し汁か…。
まだ一人暮らししてるわけではないので
炊き込み御飯系は作っていないのですよ。
 
本格的に始めたらいろいろ作ってみようかな、と思ってます。
 
 
to kanaさん
全部が同じフロアで売っていますからねぇ。
でも、本・CDの売り場だけ一応区切られているような
感じがしますけどね。
何となくですけど、店員さんのような雰囲気ですね(笑)
 
 
to kanaさんアゲイン。
ん?
褒められているのでしょうか???
 
 
to 三度kanaさん
まぁ、お会いして話したりした事がないので
kanaさんは素晴らしい方です!と簡単に言う事はできませんが
誰にでも良いところって持っているんだと思いますよ。
きっと、ダメな子ではないと思うので
色々と苦労があるかと思いますが頑張ってください。