レスしておりますよ

to くろおびさん
予定では呑むはずだったのに(つД`)
また今度、と言うか引っ越したらぜひ(っ´▽`)っ
 
 
to ひずるさん
あぁ、ヲラヲタさ(違
 
 
to 原色ギャルさん
そろそろあなたの話が聞きたいかも。
さ、趣味とか大いに語ってくださいませませ。
うちばっかりじゃ不公平でしょう??
 
 
to ヤマトさん
i-maidにご帰宅されたそうですねー。
風花さんが良かったのですか〜。
それはよかった(笑)
またいつでもご帰宅してくださいね♪
今日の24時からのライブって誰か行くって言ってた気がします。
楽しんできてくださいね〜。
 
 
to あやさん
お疲れ様でした〜。
リンクどうもです〜。
こちらも見つけましたのでリンク貼っちゃいますね〜。
 
 
to ムーンライトさん
あぁぁ。。。
お会いできませんでしたねぇ。
次は国際フォーラムでしょうか?
有楽町でお待ちしています(っ´▽`)っ