れすー

to るしさん
渋滞は嫌ですねぇ。
高速ならまだ止まる事は少ないですけど
一般道のにハマった日には…(汗
 
 
to 原色ギャルさん
なるほどー。
競馬オタクさんなんですかー。
いついつのダービーは凄かったーとか会話してるんですか。
まぁ、一人観戦、かもしれませんが(;'-')
最近の馬はサイクルが激しすぎてG1とか毎年メンバーが違いますよね。
 
うちはフィギュアとかそう言うものに興味はないので…。
CDとか置いてるのでそれ以外のものを置くスペースもありませんしね。
 
会社の人はうちの趣味とか全く知らないと思いますよ。
余計なものは机に置いてませんし。
壁紙とかはFF関連だったりしますが(笑)
 
ところで、なぜにそんなにうちの行く末を心配してくれますか?
うちの親以上に気にかけてくれてるようで(つД`)
 
 
to 原色ギャルさん 本日2度目
あらら、ごっちんファンとしてだけでそこまで考えて頂けるとは(つД`)
いい人に巡り会えたものです。
 
ところで、この日記はどうやってたどり着きましたか?
はじめてこられた時からURL直接指定で来られているようなのですが。