ひさしぶりー

って、いろんな人に言われました(笑)
20日くらい帰宅していませんでしたからねぇ。
 
入ると知らない人ばっかりだった。
あ、お客さんがです。
で、カウンターに知らない方がー



あーー!!
髪を黒くしたというハルヒさんだった。
ホントに新人さんかと思いました(ぉ
 
さおりさんに出迎えられて座席に。
いつもの禁煙ゾーンじゃないのでどうも落ち着かない。
まぁ、とりあえずカレーとアイスティを注文。
遊技は全く入ってないようなのであとでやる事に。
 
 
そして遊技。
今回はまなみさんとやる事に。
夜行疲れがまだ残ってるのか、なかなか決まらない。。。
結果…1勝1敗でした。
修行してきたつもりだったのに。。。
まだまだですな。
 
 
それ以降はまったりとすごして帰りました。
やっぱりアイメは落ちつくね。