お返事ー

to ヤマトさん
あららー。
昨日、まなみさんとダーツしてるヤツはうちですよー。
昨日は自分があの時間で今日最初、って言われましたから。
あの中にヤマトさんがいらっしゃったとは。
どの辺にいた方でしょう??
 
 
to ヤマトさん 続き
あの場にいたとは…(笑)
次回お会いした時はご挨拶しますです。
写真撮ってる時に見られてるし(笑)
 
 
to あさりくりーむさん
ながらは照明つけっぱなしですからねぇ。
他社の夜行に乗った時は照明を暗くしてくれるので
すごくありがたかったですねー。
 
川越線は日進〜川越〜的場間が35キロの徐行運転だったので
もの凄く時間がかかったみたいです。
しかも、大宮で打ち切られたりしていたので
大宮駅が人でごった返してましたよ。
ちなみに少しでも早く帰りたかったので立ってのってました(汗
 
うちは川越から徒歩15分ほどの乗り換えで
その駅から6分ほど乗ったところが最寄り駅ですー。
そちらの線は生まれてから中学の頃まで住んでましたよ。
本数は多くてうらやましいですw
 
 
to 風花さん
おひさしぶりでした(笑)
でも次は今日ですかね〜。
ガッタスは優勝することもあるくらいの強さなので
今回の大会も勝つかも、ですよ!
機会ありましたら試合にもどうぞ(っ´▽`)っ