無駄かもしれない50の質問

http://www.se-i-ra.com
まなみさんのところで見かけたので
うちもやってみましたよ。

 
 
1.とりあえずHNをお願いします。
きだっち
 
2.性別は?

 
3.自分の本名に気に入らないところはある?
名字も名前もあんまり多くないので好きらしいです。
名字がちょっと鈍くささを感じるくらいか?(ぉ
 
4.コスプレしたことある?(あるとしたら何の?)
コスプレはないなぁ
 
5.「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
仕事帰りに特急(有料・別料金かかる)で帰っちゃう事かなぁ
 
6.好きな柄は?
バーバリーチェック?
チェック柄が好きらしいですよ
 
7.「外に出られないな」と思うのはどんなとき?
朝から雨の時かなぁ
 
8.夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番最初にすることは?
食事
 
9.持ってる資格などあったら教えてください。
普通免許・フォークリフト運転免許・簿記3級
 
10.愛用している財布はどんなの?(ブランド・柄など)
コムサイズムですが?
 
11.たまに宇宙語話してたりする?
多分地球語だと思いますよ?
 
12.修正液と修正テープ、どっち派?
修正テープが楽でいいです。剥がれるけど(>_<)
 
13.実は帰国子女とかだったり・・・
まさか!
外国に1度しか行った事がないのに…。
 
14.一番落ち着くところってどこ?
家かもしれないし、某メイドカフェかもしれず…
 
15.海に向かって叫びたい言葉は?
うぉぉぉぉぉぉーーーーーー!!!!
ただ単に叫びたいだけみたいです
 
16.教室で一番好きな席は?
最前センター、なわけあるかい!
廊下寄りの壁際が好きです(笑)
 
17.知っているムダ知識があったら1つ教えてください。
困った。多すぎる。。。
 
18.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
いい意味でなら居る気がします(笑)
悪い意味ですと…どうでしょう
 
19.血液型は?わかる限り詳しく!(BBだとか、RH+だとか)わからない人は、自分は何型だと思う?
O型ですよ。 
 
20.恋人に求める絶対条件は?
お互い信頼しあえる事ですかねぇ…
 
21.マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?
今度やってみようかなぁ(ぉ
 
22.ホワイトボードと黒板、より嫌いなのは?
黒板のチョークの粉が飛ぶのが嫌
 
23.「もし自分が○○だったら〜する」あなた的回答をどうぞ。
自分が宝くじで高額当選したら
店でも経営してみましょうかねぇ
 
24.使っていた(いる)鉛筆の芯の濃さは?
HBだったよ
 
25.「パンク」と聞いて連想するものは?
タイヤのパンク…
車の免許とりたての頃、縁石に乗り上げちゃって
バーストさせた事が(;'-')
 
26.部屋にある「別にいらないんだけど捨てられないもの」は?
写真
ポスター
 
27.自分は正直者だと思う?
そうだといいなぁ
 
28.どうしても許せないことがあったら教えてください。
言った事を守れない
心ない行動で人を傷つける
自分勝手に行動する
 
29.街中などで、明らかにおかしい人をみたことある?
某駅で独り言でキレてるおばさんを見かけた事が…
 
30.何か持病ってある?(プライバシーの侵害にならない程度に)
今はないですねー
 
31.封印したい過去を暴露しちゃってください。
今年初めの事…
まぁ、それがなかったら2月以降に
メイドカフェに行こうと思わなかったんでしょうけどね
  
32.パソコンのお気に入りに登録しているホームページ作成支援サイトは何件ある?
アンテナに登録してる巡回サイト50件
ホームページ作成支援系は1ヶ所かなぁ
 
33.今まで髪を染めたことはある?ない人は何色にそめたい?
染めた事はないし、染める事もないかなぁ
 
34.メール打つときに一番良く使う記号、顔文字などは?
(≧∇≦)/~
(´∀`)
どっちかだと思う
 
35.自分の周辺に、日本人なのに日本語通じない人はいる?
多分いないと思う
 
36.自分の服は自分で買う人?(自分で買う人は、お気に入りのブランドや店なども教えて!)
値段とデザインで決めますよ
ただし、ブランドものはあんまり着ていない
 
37.歯磨きは1日に何回する?
朝の1回だけ、なのに虫歯がない!
 
38.小さい子供を可愛いと思う?
純粋でいいですよねぇ
ちょっと見つめてたらニコッと微笑んできた時は
もう最高に癒されます(笑)
 
39.ブラインドタッチできます?
ある程度は…
 
40.一度作ってみたい法律は?
犯罪者には拷問、ってもうそんな時代じゃないのかなぁ…
今の時代、犯罪者に甘すぎると思いません??
 
41.最高でどれくらいまで絶食したことある?(病気などの時をのぞいて)
24時間あったかも・・・
 
42.3日坊主で終わったことを暴露してください。
小さい頃の日記
小学生時代の観察日記
通信教育の簿記2級講座(ぉ
 
43.理想の家族構成を教えてください。
父・母・子供2人
 
44.写真を撮るのと撮られるのはどっちが好き?
撮られたくないので撮る方(笑)
 
45.生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えてください。
パイロット
電車の運転手
航空会社地上職
航空会社勤務
 
46.今日は何年何月何日?
平成17年9月17日になっちゃった
 
47.誰か、有名人や著名人にに似てるって言われたことある?
芦屋雁之助演じる山下清画伯
 
48.家の中に水道はいくつある?
風呂・洗面所・トイレ・台所。計4ヶ所
 
49.ネット上以外で日記つけてる?
ネット上だけですよ。3つくらいあるけど
 
50.お疲れ様でした。心の叫びをどうぞ。
プギャー
 
 
 
 
ちょっと疲れた(笑)