わんぱら

19時待ち合わせでひずるさんと行ってきましたよー。
 
食事するほどの気分でもなかったので
ケーキと紅茶を頼んでみました。
紅茶はポットいっぱいに入っているので
かなりたくさん飲めましたねー。
ケーキはモンブラン
なぜか小さい頃から好きです(笑)
 
 
あとはひずるさんと色々だべりつつ。
飲んでないのにぶっちゃけすぎましたか?w
 
 
閉店近くになったので出ました。
 
 
雰囲気はいいッスねー。
紅茶の量も長居するのにはいいッスねー。
 
一つ気になったのはテーブルクロスが汚れてた事くらいでしょうか。
入ってすぐに目についてしまったので気になってしまいましたね。。。
 
まぁ
ともかく
また来たいとは思ったらしいです(笑)