帰宅するのだ

桜さんが卒業という話を聞いていたんで
不動産屋の用事が済んでそのまま小山に向かっちゃいました。
 
新木場は回避で…
 
 
13時ちょっと過ぎに到着。
ちょっといつもより混んでる様子。
つばささんに出迎えられた。
知った顔がちらほらとあちこちに。
メイドさんは、桜さん、ゆ ずかさん、ハルヒさん、エリカさんがいらした模様。
夕方からはジェリさん、ひなたさんも入られてました。
 
で、禁煙席に唯一いた安藤さんの席に合流してだべってたです。
鉄な話ができるようになったのは嬉しいっすねー(笑)
そう言えば北斗星で旅した事無いなぁ。
寝台に乗りたいと思ってきちゃいました。
そのあとは別の方と金銭取引とか
愛知帰りにながらが一緒だったトークとか。
愛知繋がり( ゜∀゜)(ぉ
 
 
さて、本日の注文。
この時間ですでに日替わりケーキの1つがないってかなりの盛況ぶりですねー。
でもってもう1つのフルーツ何とかとアイスティのセットと
遊戯4人待ちらしかったですが、卒業だという桜さんと勝負で。
 
安藤さんが90分せい発動で出発されて、隣に偶然いらして
初めてご挨拶したヤマトさんとそれ以降は相席でした。
日本酒をよく飲まれるようで、酒トークとかしてたなぁ。
 
時間が過ぎるにつれて店内は凄い混雑っぷり。
一時、遊戯すらオーダーストップかかってました。
予約待ちもかなりいたようですし、こんな日に
ご主人様しに来てたメイドさん達も手伝ってましたねぇ。
セルフサービスって初めてみました(笑)
 
 
 
そんな感じでだいぶ待つ事になりましたけど
桜さんとダーツ勝負です。
混雑してる時にすみません。。。
よく考えるとだいぶ久しぶりみたいです。
でもって、かなり本気で向かいましたが301で2連敗orz
「カウントアップにします?」
勝者の余裕の一言によりゲームチェンジ…。
こちらになってようやく1勝…。
でも、カウントアップでも2敗食らって今日はぼろぼろil||li _| ̄|● il||li
1勝4敗ですね。。。
強くなったもんだ'`,、 (ノ∀`) '`,、
かろうじて撮れた写真は普通にツーショット写真風に撮ってみました。
今時、普通が新しい(ぉ
 
 
写真をもらって、時間を見ると長居しすぎなので出発。
セバスチャンに名刺をもらった(笑)
今週のスケジュール次第ではセバスチャンも最後だったのか?
どうにかなるといいんですけどね…。