細木数子の六星占術

なんかやってる方が多いのでうちもやって見ました。
せっかくなので晒しておきますです。
かなり長いので端折っちゃいました(ぉ
 
 

        • -

1976年10月12日生まれの
あなたは「天王星人の陽(+)」です
 
 
性格[チャーミングで楽天的な現実主義者]
恋愛・セックス[恋多き人生を歩む快楽主義者]
結婚・家庭[笑い声の絶えない家庭を築く]
才能・進路・適正[多くの人に接する仕事で成功する]
  
幸運なもの 陶磁器、石、薬品、花、リボン。
幸運な色 紫、紺、茶、緑。
タブー色=黄、銀色。
幸運な場所 ホテルのロビー、野球場、バーゲン会場、
博覧会(イベント会場)、ラブホテル
幸運なスポーツ バレーボール、テニス、ジャズダンス
 
健康運 胃、腸、十二指腸など消化器系統に障害が発生しやすい。肺も要注意。
勝負運 ギャンブルに執着すると、衰運を招くので要注意。
 
 
 

        • -

あってるような気もするし違うような気もします。。。
黄色がタブーなのか。。。
恋多き人生を歩むのか。。。
幸運な場所「ラブホテル」( ゜∀゜) ナニをしろと??
 
 
 
突っ込んでたら悲しくなりました(´・ω・)