すでに秋競馬です

PAT会員なので毎週どこかしらのメインくらいは買っているのですけど
そろそろG1クラスのステップやトライアルが始まってるのですよねぇ。
 
今日の神戸新聞杯はメンツが揃ってますしねー。
ディープインパクトがダントツの1番人気でしょうけどね(笑)
さて、3冠とれるんでしょうか。
 
 
でもってうちは、今週はオールカマーを買う、と。
神戸新聞杯はどう見てもディープインパクトでしょうしね。
 
 
買った馬。
チャクラ
コイントス
ヴィータローザ

の、ワイドボックス…。
小さく買って小さく稼ぐのです(ぉ
 
 
 
今度引っ越すと、中山の方が近くなるんですよねぇ。
ぼちぼち遊びに行こうかな。
相性は悪いですけど(ぉ
 
 
【結果】
4-5-6着だった。。。
中山はやっぱり相性良くない(´・ω・)