最近…

連絡を取らなくなった知り合いな人と連絡が取れたり
何らかの生存確認ができたりする機会が増えましたなぁ。
サンキュー、ミクシィ(笑)
 
 
まぁ、それでも連絡が取れなくなったり
携帯orPCのメールを送ってみると
エラーが返ってきたり無反応だったりする人もいるわけで…。
そうやってメモリを消したりするんですけどね。
登録件数は結構多いんですけど、
今も連絡が取れるのかどうか分からない人も多いので
そろそろ何か動きを起こしてみようかどうか考え中です。
メールアドレスの方はもう3年以上使ってますしね。
そろそろ音信不通になってる人もいるんじゃないかと…。 
 
 
こんな風に時々生存確認したりしてますけど、
実は知らぬ間に縁を切られてたら悲しいんですよね…(´・ω・)
無駄に心配とかする必要もなくなる、と考えた方がいいのかな…。
難しいところですよね。