映画バトン

くろおびさんのところからもらいました(笑)
ちょうどネタ切れで困っていたので答えさせて頂きまっす。
   
テンプレー

■Total # of Movies I Own (所有している映画の本数)
■The Last DVD I Bought(最後に買ったDVD)
■Movie That I Played Last Time (最後に観た映画) 
■Five Movies That I Watch A Lot, Or That Mean A Lot To Me (よく観る、または特別な思い入れのある5本)
■Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名) 

 
では早速…
■Total # of Movies I Own (所有している映画の本数)
DVDをデータ化したものなら2本ありますねぇ
レンタルしてきてみるのが多いです。
 
■The Last DVD I Bought(最後に買ったDVD)
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN
映画じゃないというツッコミは無しで(笑)
映画DVDは全く買ってないですよ。
 
■Movie That I Played Last Time (最後に観た映画)
DVDなら「パイレーツ・オブ・カリビアン」らしい。
って春くらいに借りてみたのかな。
映画館で見たのは「g@me」です。
仲間ちゃんサイコー(笑)
 
■Five Movies That I Watch A Lot, Or That Mean A Lot To Me
(よく観る、または特別な思い入れのある5本)
ドラえもんシリーズ(小さい頃は欠かさず見てたものです)
魔女の宅急便(ビデオで見たんですけど何気に感動した)
火垂るの墓(これはねぇ…(>_<)
パイレーツ・オブ・カリビアン(続編制作しているらしいですが…気になります)
あと1つは選べない。。。
  
■Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
映画に興味ある人ー?
語りたい人ー
どうぞお持ちください。