お返事嬉しいな〜

to ヤマトさん
車は自分のを持っていないのでたぶん運転しないですね。
いつ自分の車を手に入れられるか・・・。
食事に関しては今でもある程度は自分で用意してますから
たぶんへいきかなぁ。
 
to あさりくりーむさん
アパートの更新ですかぁ。
いちおう2年後には必要になるか…。
会社からは遠いので時間を見つけていくのは無理みたいです(;'-')
>安売りスーパー
なかなか安いスーパーは見つけましたので
たぶん大丈夫ですw
途中下車すればイトーヨーカドーもありますし。
 
 
to まっきいさん
住まいはいちおう駅前なので商店街はちょこっとありましたよー。
そう言う地域の人付き合いっていいもんですね(笑)
問題は仕事が終わってかえるとたいてい閉まっている事でしょうか(汗