おへんじっすー

to まっきいさん
ありがとうございます〜!!
i-maidでパーティ、できるといいんですけどね…。
 
聞くところによると、23日にもイベントがあるとかないとか…。
イベント日は誕生日セットが注文できないらしいので
諦める可能性もあったり無かったり(´・ω・)
 
 
to かめさん
ありがとーごじゃいます(゜▽゜)
生年月日が一緒ですか。
そんな人に会ってみたい気もします(笑)
 
 
to まなみさん
ありがとうございますっ!
遅れたとかそんな事は気にしませんです(笑)
そうですねー、アイメでお祝いできるといいですね!!
ご奉仕入ってましたらよろしくですm(_ _)m
 
 
to チェストさん
ありがーとございます(゜▽゜)
23日は特にイベント予定は無しですかー。
では、予定通りやるとしましょう♪
 
 
to くろおびさん
小山でお待ちしています(笑)
あまり混雑していないといいんですけどね…。
って、空いてるのがいいのか悪いのか難しいところですが(;'-')