まったり帰宅

今日から宮代町に引っ越したので
東武動物公園からの帰宅ですよ。
 
さすがに移動距離が半分以下になると近さを感じますね。
なので、予定から相当早く16時過ぎに小山に到着です。
 
 
開店待ちの方はいなかったので
適当にリラックマグッズを手に入れてたり
パチ屋で台を眺めていたりして時間潰しです。
 
開店5分前くらいにようやく人が来始めて数名に。
知ってる顔ばかり(笑)
 
 
 
今日は限定のパフェがあったのでそれと
せっかく誕生日と言う事でハルヒさんとダーツを申し込んでみたり。
 
パフェは、バナナいっぱいでした。
意外とお腹にたまっていい感じ(笑)
 
 
さって、ハルヒさんとダーツです。
今日はダブル、トリプルがよく刺さる。
ハルヒさんもよく刺さる。
でもって2勝2敗でカウントアップにしたらうち不調(つД`)
結果、2勝3敗でした。
 
安定しないなぁ…。
 
 
 
時は流れて、21時ちょっと前にバースディイベントスタートです。
いつものようにバースディソング→ビンゴ→プレゼント渡し
でしたね。今回のビンゴは2枚買ってみましたよ。
今回は調子まぁまぁでしたけど、2枚ともリーチして
1枚がすぐに当たったです。
 
写真を頂いてしまいました。
恐れ多いです((((;°Д°))))
 
 
 
家までは近くなりましたが、終電は変わらないので
22時の閉店ですぐ帰りましたよ。
 
 
 
さて、明日から一人暮らし本格的にスタートです。
頑張りまっしょい(`_´)ゞ