撮影会

カメラがへっぽこなものしかなかったのですが
ついフラっと来てしまいました。
栃木まで東武線で、そこから両毛線で小山まで。 
 
10:50に着くとやっぱり知ってる顔ばかり(笑)
 
店前に掲げられた黒板には回ごとのメンバーが書かれてました。
毎回9人いるわけではないのね。
 
 
11時ちょうどに開いて券を買って入りました。
 
 
中はストロボもあるし、各耳、果物(レプリカ)から
椅子・テーブル、ベッドという家具類もありました。
果物にレモンはありませんでしたね。
あれば某テレビジョン風に撮れたのにねぇ(笑)
 
 
そして各人物思いに撮影。
うちもあるものを使いながら撮影してたり
参加してた方々とだべってたり。
1時間でデジカメの電池がお亡くなりに
なったので携帯も登場ですよ。
オートフォーカスついてるけどボケると言う
素敵なカメラ機能がついてますっ(`・ω・´)b
 
 
 
いやぁ、楽しかったですよ。
これで3000円なら十分ですね。
 
 
マックで適当に買いこんで食べて
2部にも行かれる方をお見送りしてうちは移動です。
やっと後輩さんに挨拶できました。
お名前はよく拝見してました(笑)