ふらっと帰宅したらしい

定時で会社を出ても家で一人いるのも寂しいので
足を延ばして小山まで帰宅しちゃいました。
 
到着時点でいたメイドさんは、
エリカさん、ゆずかさん、昨日より入られた新人のすばるさんでした。
 
 
今日は平日ですけど混んでましたなぁ。
団体さんがいたようで。 
今日はほぐたんさんとご一緒させて頂きました。
夕飯仕様でカレーとアイスティーで。
 
 
平日なせいもあるのでしょうか、
皆さん出発が早くて閉店間近には自分一人になってしまいましたよ。
占拠しちゃいました(笑)

電車の時間もあるので2155出発。
エリカさんに会計してもらいました。
   
 
次はいつ行こうか。
 
しまった。
財布に小銭しかない(;'-')
 
銀行行かないと。