こんな時は帰宅するに限ります(笑)

もう仕事がないので定時でさっさとあがる。
そして急行に乗ったりしながら地元を通過して小山まで(笑)
 
もう慣れたもんです。
 
 
到着時点で中を見ると知った顔ばかり(笑)
メイドさんは…
エリカさん、すずさん、コウさん、新人研修中のレイさん?
レイさん?は21時頃あがられました。
 
 
今日は何となく帰宅しようとしてたので
ダーツを持ってたので申し込んでみましたがタイムアップ。
まぁ、あの状況では何も言うまい( ´-`)
 
と言う事で夕食モード。
萌えオムにアイスティで。
i-maidさんに通うようになって9ヶ月が過ぎましたが
萌えオムは初めてだったりしますよ。
まぁ、いつも自炊なのでたまには贅沢してもいいよね?
と言う事でエリカさんが作って、すずさんがケチャップ担当でしたよ。
いいネタが思い浮かばないので絵を描いてもらいました。
「すずネコ」ですよ。
何か、名前まで書いてもらっちゃいました。
ありがとうございます。
 
 

今日は何か雰囲気がおかしい(;'-')
きっとコウさんのせいだ(笑)
でもこんな雰囲気も好きだったりします。
落ち着きたい人には不向きですけどね。
 
 
エリカさんに会計してもらって出発。
終電になるのでそそくさと。