改装するというのでその前に…

7時頃いったん起きたのですけど、2度寝して
昼頃目覚めて適当に来た電車で小山へ。
適当に来た電車が快速新藤原行きとかだったら
栃木経由でいったのかな?(笑)
 
でもって13時過ぎに到着。
 
 
ひなたさんに出迎えられましたよ。
禁煙席に知った顔を見つけたのでそちらに座る事に。
色々だべってたと思いますよ(笑)
世間って狭い話とか(ぉ

 
今日のメイドさんは…
凛さん、ひなたさん、ハルヒさん、すばるさん、
ミウルさん、14時からのえるさんでしたね。
 
 
今日はダーツやるぞー、と…
リラックマと遊んでくれるすばるさんと。
あとは、無性に食べたくなったのでグラタンとアイスティ。
 
アイスティはすぐに来ました。
コースター裏にはひなたさんのイラストですな。
ずっとコースターを使ってると色がにじむ事を覚えたので
すぐにしまうのですよ。
 
 
グラタンは凛さん製のようです。
こうして食べてるとうちでも作りたくなりますねー。
 
 
そして、すばるさんとダーツ。
リラックマで投げようとしましたが届かないっす。。。
と言う事で普通に勝負です!
何か今日のうちはすごい。
ブル入りまくるよ(*'-')
3投で110とかでるし。
でも、でも…
負けたil||li _| ̄|● il||li
いつになく本気モード発動(ぉ
さくっと1勝♪
さ、あとはまったりやりまっしょい。
ばらついてるけど、競るのですけど…
狙ってないのに…
うち2勝目(;'-')
ごめんなさい。。。
4戦目途中でタイムアップ。
リラックマさんとフロアで撮りました。
改装前ですしね。。
 
ども、ありがとうございました〜。
 
 
アキバに行きたかったし、その他ちょうどいいタイミング?だったので
15:30頃出発。
 
ひなたさんに会計してもらいました。