2どめまして。

今日はつくばの萌るんへ。
昨日行こうとしてたんですけど、小山滞在が延びてしまったので…。
あそこからですと2時間以上かかるので、あまり時間もなさそうなので
今日にしちゃいました。
 
 
と言う事で、つくばまでいつものつくばエクスプレスー。
アキバで待っていると…
「次の区間快速電車は車両故障の影響で遅れています」
さすが走るンです(;'-')
せめて走ってください…。
まぁ、5分遅れで到着。
到着後すぐに発車でつくば着1分遅れまで取り戻してましたけどね。
 
 
そんなこんなで18時ちょっと前に到着。
いらしたメイドさん
るなさん、COCOROさん、こはくさん、
黒夢さん、さくらさんだと思われます。
 
何となく端っこにいたかったので端っこでぼけっと。
すいません。
隅っこが落ち着くんです( ´-`)
 
 
今日はクリームコロッケを頂きましたよー。
おぉ。
何か久々にサクサクな揚げ物を食べた気がしますよ。
一人暮らしは寂しいね。。
 
何となくデザートでも頂こうかなぁ、と考えてると
るなさんにアイスペールプリンはいかが?と振られるので
こう言う限定品って無いのかと勝手に思ってたので
やめてたんですけど、あるなら食べちゃおう〜。

と思ったらダブルブッキングだった模様。
無いなら仕方あるまい。
また来た時でも。

と思ったら作ればできるらしい。
何とも機転の利く店ですねぇ。
こう言う風に気が利くのは有難いと思います。
何かよく分からなくなってたのでいったんやめようと思いましたけど
やっぱり頂いちゃいました。
できたてですか?(笑)
激甘でもなくフルーツ類ものってたので
食べやすかったですよー。
キウイが星形に切られてるのはキレイだったと思います☆
食べるのはやっ、て各所言われてましたが
もともと早食いな性分なので…。
おいしかったですよー(≧∇≦)b
 
財布みると(;'-')
なのでオセロはまた次回にでも。
先延ばししてる訳じゃないんですけどねぇ。
 
 
あとは、鶴折ってたりカレーパンマンになってたり?
そんな感じで閉店まで居着いちゃいましたm(_ _)m
家までもう少し近ければ楽なのになぁ…
とか考えちゃいましたよ。
 
次回はあさっての20時前後からいるかもしれません。
ネコ耳ディらしいのですが偏屈なきだっちさんは違う耳でも(ぉ