クリスマスイベント チケット発売開始

チケットを今日から売り出すという情報を見てしまったので
定時ダッシュでつくばまで。
 
やっぱり自力で手に入れたかったのですよ。
 
 
 
今日は…
くろむさん、こはくさん、ふわわさん、キッチンにひよこさん。
ふわわさんははじめましてです。
 
 
今日は(も?)夕食モードなので、まだ食べていないグラタンを
アイスティーと一緒に注文です。
やはりグラタンも手作りなのですね。
よく「食べるの早い」と言われますが
やっぱり、温かいうちに食べたいじゃないですか?
グラタンなので熱かったですが(笑)
そんな感じでわーっと食べてしまいましたが
具だくさんで美味しかったでございます。
 
 
あとは、
キウイや桃を在庫用に切ってるのを眺めてたり
人のパフェ見て美味しそうだなぁ、とか
声優イベント行かれる話とか
クリスマスイベント用に企画が考えられてたり
パラパラ踊るのか?とか
結局カレーパンマンを描くと別物になってしまうとか
相変わらずだべってるのが楽しい場所ですね。
 
 
あ、そうそう。
券が25枚たまったのでマグカップに交換してもらいましたよ。
落書き上等です(笑)
 
 
今日も22時まで居着いてしまいましたとさ。
次は明後日の予定です。
あさり氏をいじるのが楽しみだ(ぉ