名前がよく分からないバトン

まなみさんから頂いたので早速答えるのです。
 
 

                  • -

  
1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている
落ちてるって…(汗
倒れてるなら救急車呼んであげないと。
とりあえず正常になって頂いてから、かなぁ。
 
2.歩いてたらサインを求められた
つい書いてしまいそうだ。
こんなんだからアンケート商法に引っかかる(汗
 
3.引き出しからドラえもんが出て来た
とりあえず置物に(ぉ
未来を知るのはちょっとねぇ、と思ってたり。
 
4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」といわれた
スパッとやってください。
でももう少し生きていたいかも。
 
5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された
株でも買っちゃいますか?(笑)
その株主優待でお得な人生を。
何て現実的なのだろう(汗 
 
6.初対面で「B型?」って言われた
とりあえず理由を聞かせて欲しいかも。
Bっぽいかなぁ。
B型の特徴がよく分かりませんが。
(ちなみにO型らしいですよ)
 
7.預金残高が増えていた
しばらく様子見て減らないようならうちの手で減らすw
 
8.カモシカの様な脚にされた
足以外がそのままならきっと折れると思う。
ぷるぷる…。
 
9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた
目をそらす。
それでも言うなら逃げる(弱っ
  
10.「犯人はあなたです!」と言われた
事情が飲み込めなくてポカーンとするんじゃないですかね。
とりあえず問いつめますか。
  
11.鏡を見たらヤギ目になっていた
ヤギ目の方がカッコいいかなぁ。
あんまり顔をどうしたいとか気にした事無いなぁ。
 
12.尻の割れ目が消えた
割れ目無いとどうなるんだろうか…
って、しばらく考え込んでると思います。
 
13.偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった
作者に問いつめますか。
「印税よこせ!」とか(ぉ
 
14.モナリザがこっちを見ている気がする
数分眺めても変化無ければ気のせいだと思う。
目をそらすようならビックリものですね(笑)
  
15.Next Runner
突っ込んでくれてる人からチョイス…
・七星さん
・さとし。さん
お暇でしたらよろしくです。
無理でしたら送り返してください(っ´▽`)っ