朝一です!

あさりさんに途中で拾ってもらってつくばの萌るんまで。
 
 
オープン時点でいらっしゃいますメイドさん
ひよこさん、CoCoRoさん、マコトさん、キッチンにさくらさん。
今日はミートスパゲティとアイスティで。
甘さとかは気まぐれです(笑)
 
 
今日はあさり氏がお土産にうなぎパイを買ってきて頂いたので
それをいただいたり、
ゲームのプレイ話やら
コスプレするとか
うちはリラックマがいいのか?とか
マグカップに凄まじいものを描いてもらったり
いつものように会話しながらまったり。
 
毎度の事ですが楽しかったですわー。
 
 
そう言えばX'masイベントのチケットの修正版をもらいましたよ。
(´・ω・).oO(21日に間違って来ようと思ってた(ぉ
 
 
次は木曜日ですかねー?