メガネDayですので…

ミクシィにちらっと書いたのですが
朝から寝不足?で頭痛がしていたのですけど
仕事さぼって寝ながらある程度持ち直したので
定時ダッシュで会社を出て北千住からTXでつくばへ向かうのです。
 
 
19:30頃到着。
店内はちょっと混んでる感じ。
カウンターが1席だけ空いていたのでそこに座る事に。
 
この時点でいらしたメイドさん
くろむさん、ふわわさん、マコトさん、
キッチンにひよこさん。
 
お。
皆様メガネですー。
なんか、メガネって雰囲気変わりますよねー。
なんかイイ。 
 
 
混雑してる時は漫画を読むぜぇ(ちょっと違う
と言う事であずまんがをひたすら読む。
まぁ、ぼけーっとしてるといつぞやのように寝そうだったので(;'-')
 
 
オーダーはキムチチャーハンとパインジュース。
最近のサラダはドレッシングとか何もかけないのが流行ですか?w
まぁ、キムチの辛さにちょうど良かったかもですけどね。
今度うちもチャーハンにキムチ入れてみるかなー。
 
 
食後もあずまんがを読んでいたり
気づけば全巻読み切ってたり
常連さんの実家がやけに近かったり
そんな感じで地元トークで盛り上がってたり
アニメイトが(西武新宿線)南大塚にあったなんて
知ってる人少ないですよ。
 
そういや、DVDレコーダーにアニメがたまりまくってるなぁ。
 
 
こんな感じで22時過ぎたので出発。
そう言えば、いつも店の前にトップバリューの赤い自転車が置いてあるのが
気になるんですけど、どなたのなんでしょうね?
まぁ、うちも同じ自転車なので気になっただけですので…。
 
 
はぁ。
やっぱり楽しいね。