ネコミミDay&くろむさんしばらくお別れ…

複合イベントですよ!(ぉ
定時に会社を抜け出して定刻通り19:30萌るん着。
 
つくば市は寒いです。。。
風強いよ…。 
 
カウンターが満席だったのでテーブル席にいたきんぎょさんと相席。
 
 
メイドさんは…
くろむさん、マコトさん、緋乃花さん、こはくさん。
キッチンにゆかさん、CoCoRoさん。
 
にゃー!

 
そろそろフード類は1周したので2週目に突入。
第1弾おむらいっすーw
アップルティーに食後にティラミス追加しておきました。
 
 
イベントDayなので当たり前なんですけど
お客さんおおーいー。
一時は完全なる満席でしたねぇ。
眠かったからうちが出ようかと思いましたけど
あまりに眠すぎてそんな機転すらきかせられないほど頭が働かなかったっす。
すいません。。。
たぶんぼけーっとしてたと思われます。
 
 
しばらくいろんな人とぼけっと会話を楽しみつつマターリ。
2日前のクリスマスで知り合いになった方も多数ご帰宅されてました。
ラストオーダーぎりぎりであさり氏も帰宅されてました。
小山から来たらしい。さすがです(ぉ
そんなこんなで22時。
人が多すぎてわたわたしちゃいましたけど
今日も楽しかったです!
 
 
帰りはあさり氏の車で自宅前まで送ってもらっちゃいました。
いつもドアtoドアで送って頂いちゃってすみませんです。