疲れたので帰宅

上記の通りいい加減疲れたので
夕方頃に萌るんまで行っちゃいましたよ。
 
乗り換え時間が短すぎて走ったためキモイです。。


メイドさん
CoCoRoさん、ひよこさんがラストまで
ちーさん、そらさんが夕方まで
マコトさん、ゆかさんが夕方から。
 
 
祭日でしたけど割とマターリでしたねぇ。
一時自分の貸しきり状態でしたし。
空気みたいになってましたが(汗
 
 
本日のオーダー。
デザート食べに行くのが目的だったのでパフェを。
ひよこさんにつくってもらいました。
 
 
あとは、
だべってたり
携帯アプリのリッジレーサーしてたり
ミクシィ眺めてたり
危険な会話してたり(ぉ
常連さんもご帰宅されていたので色々トークしてたり
まだクリパから3日なんですねぇ、とか。
 
 
そんな感じでぼけーっとしてたら21時になってしまったので
夕飯の時間という事ではんばーぐごはんをいただきました。
 
 
で、結局閉店まで居ついてしまいました。
長すぎです。
ごめんなさい。。。。。