今年最後というので行くしか。

仕事が忙しくて周りの目線が冷たい中
定時ちょっとオーバーでそそくさと抜け出す。
今日は20時までかかりそう、とか言う声が
聞こえてましたが無視の方向で(ぉ
 
 
会社出発が10分遅れだったのですけど
いつものパターンでそのまま10分遅れでつくば着。
  
本日のメイドさん
CoCoRoさんひよこさんマコトさんゆかさん
キッチンにちーさん。
 
 
カウンターがかろうじて1席あいてました。
なのでそこに座ることに。
お隣のトモさんとwebサイトとか仕事とか色々だべってました。
 
本日のオーダーは”にばーぐ”です。
いつもながら美味いのです。
 
 
今日は今年最後の営業日なだけあって
たくさん帰宅されてましたねぇ。
いつもに増してにぎやかですわー。
色んな人といろいろと話してましたな。
閉店間際にアセロラドリンクもらったり(何
 
出がけに携帯奪われたり。
何とか返してもらいましたが(笑)
 
 
また来年〜。

と思ったら有明だったり他だったりで
結構お会いする機会のある方が多いようですね。
ではまたその時に!