有明、冬の陣

明日行くと思います。
 
今日は実家にPCとか持って行くと思われます。
新宿に寄ろうと思ったけど荷物重すぎ(;'-')
リラックマ展が凄く気になっております。
 
 
 
会社の方も休みに入ったので一応今後のスケジュールなんぞ。
 
 
12月29日
これから準備ができ次第実家へ。
実家用PCでも組んでるんじゃないかな?
 
12月30日
有明参戦。
企業ブースとか屋上とか見てるかも。。
帰りがけに新宿へ。
リラックマ展とか某カフェとか行けるのか??
 
12月31日
たぶん何もしない予定(ぉ
ビンボー暇だけ(ぉぅぃぇ 
 
1月1日
当然予定なし(>_<)
きっとまだ実家用PCがトラブってるに違いない。
 
1月2日
する事無ければ帰ろっかなー。
 
1月3日
萌るんが営業始めるので行こうかなー。
と言うか朝早くからいるに違いない。
 
1月4日
仕事初めだYO!
 
 
 
しばらくまともに更新できない予感がするので
今のうちのだらっと未来日記を書いてみましたわ。
 
 
 
さて、そろそろ狭山の方へ移動すると思います。
ではまたどこかでw