今年初 萌るん

このタイトルにするとうちが遠距離に見えますなぁ。
ただ単に実家から自宅経由できた合計なだけなんですけどね。
 
 
実家→自宅が40キロ
自宅→萌るん移動距離60キロ
 
ですよ。
 
どうにか乗り継いで15:25頃到着。
 
メイドさん
CoCoRoさんひよこさんこはくさん
キッチンちーさんですね。
 
 
入るとテーブル席の方に見知った方々を見つけたので
そちらに混ぜて頂くことに。
でも、すぐに出発されてしまいました。。。
うちが遅かったですしね(´・ω・)
 
そのあと入れ替わりで別のお知り合いを発見したので
テーブル席にご案内。
色々話しておりました。
i-maidのカウントダウンの様子とか
福袋の中身とか
うち等のテーブル席番がきだっちのテーブルだった、とか
まぁその他書きにくい話とか(ぉ
 
 
今日から9日(来週月曜はオープンしています)まで
お正月限定メニューとして
・日替わりデザート(今日は白玉ぜんざいorあんみつと甘酒セット)
・和風いたずらパフェ
がありますね。
 
 
で、うちは今回は白玉ぜんざいを頂きましたよ。
白玉団子が懐かしいですわ。
 
相席の皆さんが出発されたあと
ミニドッグを頂きましたよ。
一人になってしまったので座席をカウンターに移動して
ぼけっと本を読んでたり横に座られていた方とお話ししていたり。
まぁ、世の中色んな人がいると言うことですね。
つらい話です。。。
 
22時まで結局居着いてしまいました。
また近いうち行くんでしょう。