1名様、お連れしました

お連れの相方さんがアキバにブツを取りに行くようだったので
アキバまでつきあって、そこから区間快速でばびゅんと。
 
20:30頃到着。
カウンターに見知った方々ばかり(笑)
うちもカウンターに。
 
メイドさん
CoCoRoさんひよこさん、キッチンにちーさん。
 
今日は唐揚げにポテトフライ。
油ものばっかりだよ。
 
 
連れて行った相方さんと話しながら
あとはひよこさん独演会。
うちが着いてからほとんど話してますね(笑)
そんな中、風邪薬をもらったので速攻飲んでしまいました。
カウンターでは独演会。
アツイ話が繰り広げられております。
モウツイテイケナイ…(ぉ
 
そうしてるうちにうちはどんより。
ねむー。
そんな感じで22時の閉店。
おつっした。
 
 
帰りの電車。
ものすごく眠い。。。
乗り過ごさなかったので良かったですわ。
 
 
また行きませう。