今日はメガネDay&帰宅20回記念。

先日数えたら今日の帰宅でちょうど20回目のようです。
1ヶ月半で20回ですか…。
とりあえず40回オーバーのi-maidさんに追いつきそうなペースです。
 
 
今日のメイドさん
CoCoRoさんひよこさんマコトさん。
キッチンにちーさん。
 
みんなメガネですよ。
メガネDayですからある意味当たり前なのですが
カウンターに座る人もメガネ率が高かったのが楽しいですねー。
 
DVDが高いからって持ってくのはやめてけろ!
人肌でぬくもりのあるDVDになってましたわよ。
股に挟んじゃだめですよ?
あと、ワタクシはカレーは吐けませんよ?
無理っす!
まぁ、あとは名刺配ったり、はんばーぐごはん食べたり
年賀状書いたり、イベント応募葉書書いたり。
独演会、とは書きましたが悪い意味じゃなかったのに(言い訳?
 
やっぱり楽しいねw
 
22時の閉店までいましたよー。
帰りはあさりさんに送って頂いちゃいました。
いつもすみません。