21回目。おやつ食べにね

うちも帰宅回数を書いてみることにしました。
小山某所を抜く日は近い!?
 
 
 
で、今日までお正月メニューのデザート類があるはずなので
月曜でも開いてるようなので電車に乗って帰宅。
 
ところが、トラブル発生。
いつも新越谷=南越谷で武蔵野線に乗り換えるわけですが
武蔵野線が人身事故で運転見合わせとのこと。
警官も2人改札の前にいたりして、
いつでも喧嘩売って来いや状態((((;゚Д゚))))
別に喧嘩がしたくて来た訳じゃないですし
こういう時は振替切符をくれるはずなので
それをもらってそそくさと移動。
振替切符さえあればただで移動できますから(笑)
 
なので、再び東武に乗って北千住、そこからTXでつくばです。
到着16時10分ほど。
  
 
本日のメイドさん
ひよこさん、こはくさん、マコトさん、キッチンにゆかさん
18時からCoCoRoさん。
人数多いですね〜。
 
今日は、ゆかさんに新年のご挨拶したり
ラブやん読んでたり
和風パフェ食べたり
鼻に優しいティシュー差し入れたり
おでんパーティが企画されてたり
小山の話してたりしましたなぁ。
小山某店は駐車場がありませんからお気をつけて<行かれる方
 
 
結局閉店まで居着いてしまいました。。
店を出ると霙が降ってた。
明日大丈夫ですかねぇ。。。
 
 
帰りは駅まで送って頂いちゃいました。
あざーす。
おかげでかなり早く家にたどり着きましたよ。