おへんじ。 

to まっきいさん
やっぱりヨーカドーは高いですよねぇ…。
帰りがけ途中下車で寄ろうにも、
草加、越谷、春日部、ってあるのはヨーカドーくらいですから…。
どこかにダイエーがあったかなぁ。
>個人商店
平日夜に行くとほとんどシャッターが閉まっちゃってるんですよねぇ。
19時までにはほとんど閉めちゃうみたいです(>_<)
クリーニング屋さんとかは顔なじみになったんですけどね(笑)
 
to ゆきさん
ヨーカドーは高いですねぇ。。。
ポイントカードを使えば少しはお得かと思いましたが
やっぱり高いですねぇ…。
トライアルというスーパーは知らないですねぇ。
安いんですか?
 
to あさりさん
閉店はどの店も早いみたいですね。
うちから最寄りらしい栗橋店も早いですから。
>野菜高騰
そうですよ!!!
野菜高すぎます。
久々にレタスでも食べようとスーパーに行ったら…
1つ400円位ってどういう事ですかぁぁ。゜(゚´Д`゚)゜。
これなら肉食べた方が全然満足ですお。