22回目。給料入ったしね

タイムカードを定時で打ってそそくさと会社をあとに。
神保町駅に着くと…
 
半蔵門線はダイヤが大幅に乱れております」
 
うはwww
と思ったらすぐに電車がきた。
特に問題なく北千住まで地下鉄乗り継いで
そこからTXでつくばまで。
給料が入ったので北千住〜つくば間の回数券も買ってみました。
これでもう少し安くなるかなぁ(切実
 
 
予定通り19:30頃萌るん到着。
本日のメイドさん
CoCoRoさん、マコトさん、こはくさん。
キッチンにちーさん。
 
 
本日のオーダー。
チーズオムライスにホットココア。
CoCoRoさんにガチャピン描いてもらってたり。
 
  
カウンターばっかり人がいましたけど、
いつもの?端っこが開いてたのでそこでぼけっと。
知った方々がいましたけど微妙にはぐれてるので
ひとりぼっち(自分が悪い…
 
途中、某氏があいだの席に入ってきましたが
そのあたりをじぃーっと呪ってたところ早く出発されたので
閉店まで居着いてしまいましたとさ。
やった!うちの勝ち( ´∇`)b
あちらが長居するようならうちが早く出ようとしてましたよw
 
 
と言うことで、長居決定なので追加オーダー。
最初、ダージリンだけにしてたんですけど
日替わりデザートがおいしそう、と言うかおいしいらしいので追加ですよ。
アップルパイにプリン。
アップルパイもそれなりに良かったのですが
プリンがうまい!
うち好み(*´▽`)b
作った方ありがとうございますー。
 
 
100回帰宅記念のお祝いしてたりも。
100回てすごいなー。
うちの4倍以上(;'-')
 
 
結局閉店まで居着いてしまいました。。。
22時ちょうどになったのでこうたさん?に駅まで送って頂いちゃいました。
おかげで電車1本早く乗れますよー。
あざーす!