23回目。眠いけど向かってしまいましたよ

最近、コタツで寝ちゃう事が多くて起きた時だるいんですけど
朝9時に起きれたので食事して支度していつものように向かうですよ。
 
 
11:40頃到着。
本日のメイドさん
CoCoRoさん、緋乃花さん、キッチンにちーさん。
12時頃よりひよこさん。
 
 
カウンターが適当に開いていたので
レジよりの方の席に落ち着く事に。
  
朝食は適当に済ませてあるので
今日はパルフェでもw
なかなかお会いできないので緋乃花さんに作っていただくことに。
イチゴパフェでしたね。
大きめに頼んだので大きかったですw
 
昨日密かに?買っておいたおでん缶を差し入れてみたり
うちの右側と左側と後ろで会話が違うので
各所に話にクビ突っ込んでたり
気づいたら人の話をスルーしてたり
ホントすいません。。。
 
ミニ四駆はレッツ&ゴーかダッシュ四駆郎で世代が分かれてますねー。
プラモは最近組み立ててないなぁ、とか。
 
 
そういえば、緋乃花さんの名刺をもらってなかったので
名刺を頂きました。
裏にあったURL、間違ってました。。。。。
でも見つけたらしいです。
 
 
15時ちょっと前、おやつの時間なので
CoCoRoさんにパルフェを作っていただくことに。
今日はパルフェの日ですね(´∇`)
フルーツ具だくさんでしたわー。

 
食べ終わってちょっと落ち着いたら
そろそろ移動しないといけない時間になったので
移動開始です。
 
 
じゃまたー。
 
 
 
そういえば、今日でメイド券が27枚になりましたよ。
次はお茶碗にするか、
お箸にするか、
グラスにするか、
50枚のお手紙とか目指しちゃうかw
 
悩みますなぁ。