今年初ですよ

先月末以来ですね。
もう誰からも忘れ去られてるかと思ったんですけど
行ってみると覚えてる方は多いわけでして。
 
今日も知った顔がいらっしゃったのでその隣に。
 
 
メイドさんは…
風花さんとすばるさん、あと猫の手さんと呼ばれる元妖精さん
3人でした…。夕方からこむぎさん、トモエさん、ミウルさん。
 
このメンバーじゃダーツは回せていないようでしたが
ダーツやりたい!と駄々をこねてたところ
あさりさんとClownさんがお相手してくれる事になり
お2人とご主人様勝負です。
あさりさん相手にはあり得ないくらい勝ち続け
Clownさん相手では勝ったり負けたり。
シャフトが折れてこのままダーツ引退かと思いましたが
どうにか直せました。よかったw
ホント、楽しかったです♪
またやりましょー!!
 
オーダーはケーキとダージリンです。
ホットなのは寒いからw
 
20時頃、キリのいい頃出発。