25かいめ。朝一萌るんネコ耳Day

朝、あさりさんの車に同乗してつくばまで。
雪が凍結してると怖いのでゆっくり目で行くも
うちからだと1時間かからないんですねぇ。
 
何気に近いのですねー。
 
 
ということで、予定よりだいぶ早く店の前到着。
当然誰もいないですね。
到着してから中の人たちも到着し始めていたので
開店は11:30くらい。
 
 
オープンのメイドさん
CoCoRoさん、緋乃花さん、ひよこさん。
キッチンにちーさん。
  
うひゃ。。。
今日は団体さんが多いですねぇ。
まぁ、こういう事にならないと色々大変なんでしょうかね。
がんばってくださいませ。
 
落ち着いた頃にオーダー。
オレンジフロートにナポリタン。
 
 
食べ終わっても落ち着かないようなので
14時頃とりあえず出発。