27かいめ。そろそろクライマックス?

18時にタイムカードを押してすぐに
仕事を押しつけられそうになりましたが
無理矢理明日に回してもらってそそくさと退散(ぉ
 
いつものパターンより1本早い千代田線に乗れたので
北千住で1本早いTXに乗れるかと千代田線→TXで
ダッシュしてみましたが間に合いませんでした。
まぁ1分じゃ乗り換えられませんって(´Д`;)
 
 
と言う事で気持ち悪くなった以外はいつものパターンで
19:30萌るん着。
つくば駅を出たら寒いの何のって((((;゚Д゚))))
 
 
今日のメイドさん
CoCoRoさん、マコトさん、そらさん、キッチンにゆかさん。
 
オーダー。はんばーぐごはんにストロベリーティー
寒いときは温かい紅茶に限るね(笑) 
 
 
日曜日のネコ耳Dayの写真を受け取ったり
ミクシィの足跡残した話とか
アニカンで懸賞に当たったのに届かない話とか
ひたすらぼけーっと考え事してたり。
 
 
そういえば、店内のあちこちに生花が置かれてましたねぇ。
何かの新装開店かと思っちゃいましたよ。
おめでとうございます(違
あとは、BGMが普通の有線になったようで。
雰囲気が変わった感じがしましたねぇ。
まぁ、こうして…(ry
 
 
22時の閉店までいて出発。
今は北千住周りの回数券を買ってあるので
北千住周りで家まで。
10分くらい変わっちゃうんですねぇ。