29かいめ。絶対領域解禁!

仕事はヒマなので定時で楽々出発。
でも外は見事に雨が降ってます。
寒いっす。。
 
で、いつものように19:30につくばの萌るん着。
カウンターがほぼ満席なので陸の孤島というか
テーブル席に座る事に。
すぐにキヨキヨさんが来たので相席になりました。
 
 
今日のメイドさん
CoCoRoさん、こはくさん、お初ですー、新人りくさん。
キッチンゆかさん。
 
 
とりあえずメニューに「絶対領域」があるので
聞くとまだ1つ残ってるようなので
早速頂く事にしましたよ。
写真は他のサイトブログなどにあるので…
と言うか撮り損ねたー(´Д`;)
説明だけだとよく分からないと思うのですけど一応。
下層にコーヒーゼリー、真ん中にプリン、その上に
生クリームとアイスクリーム、サクランボがのっかっていて
見た目が絶対領域風なデザートでございます。
 
ちなみに通常は10分以内に完食するとメイドさんとツーショットが撮れるのです。
とりあえず狙ってみるのが面白そうなので時間内完食を目指してみる事に。
だがしかし!
スプーンはパフェ用の小さいもの、
かっ込むの禁止、
制限時間5分、、、
条件が厳しくなりました(´・ω・)
でも食べちゃいましたw
うまかった♪
 
 
その後は別所のでっかいパフェの話とか
意識を飛ばしてたり
気を抜いてたり
りくさんに名刺をもらってたり
そんな感じで22時の閉店です。
 
帰りはコータさんに駅まで送って頂きました。
あーざーす。