33かいめ。トップ集団の1/3。。。

帰宅回数を書いてる方だけしか知りませんが
トップの方はうちの3倍ですね。
うらやますぃ(*´∇`)
 
TX高いぉ。
 
 
北千住から区間快速でつくばまで。
1720萌るん到着。
 
今日のメイドさん
ひよこさん、CoCoRoさん、キッチンにゆかさん。
あとからりくさん。
 
 
今日は日替わりデザート&日替わりティーのローズティー
香りすごいですね。
ちょっとの砂糖でちょうど良かったです。 
 
席は奥に小山から来られてるらしい(ぉ 方々を発見したので
と言うかカウンターがその場しか空いてなかったとも言います
そちらに座ることに。
 
小山某所の撮影会の様子を聞いたり
3月の旅行計画の話をしてたり
都内のメイドカフェの話を聞いてたり
違反で捕まった話とか
ホントいつもまったりですなぁ。
 
結局22時の閉店までいちゃったし。
 
と言うことで出発。
あさりさんに今日も送って頂いちゃいました。
どもでっす。