34かいめ。リニューアルしてたりバレンタインだったり

今日からメニューが一新されるようなので
定時であがっていつものルートでつくばまで。
 
ちなみに今日で回数券がちょうど無くなりましたとさ。
ジャスト給料日前日w
 
また買っとこうかなー。 
 
 
そしていつものように19:30着。
 
 
では、レポモードで。
  
 
●内装。
所々にバラ(造花)が飾られるようになって
今までガンプラとかリラックマとかいた棚には
別の物が飾られておりました。
アリスとかいたかな。
トイレも同様にガンプラ類が無くなりました。
 
テーブルにシナモンパウダーと金平糖が置かれてました。
口が寂しくなったら食べるといいよ。
と言うことですかねぇ。
 
 
●メニュー類。
パスタ系の種類が増えていましたよ。
なすとツナの和風パスタとか気になりますね。
あとは、カニクリームコロッケとエビフライが合体して
ミックスフライになって、お値段100円値下げられていますねぇ。
2種類フライが食べられて安くなったのでお得かも(笑)
デザート類はケーキが増えましたねぇ。
ベイクドチーズケーキ、かなり大きいですよ。
お値段400円です。
ドリンクも色々追加されています。
ベリーソーダ?(正式名称不明)なんてのもあって
炭酸のストロベリージュースにチェリーがのってたりします。
 
メニューであと特に目立っているのが
ランチセットができるようになったことでしょうかね。
オープン〜15時までですとご飯ものやパスタなどが
セットで1000円で食べられるようですね。
昼間にご帰宅できる方はどうぞ。
 
 
 
●遊戯
オセロができるのは1度でもご帰宅されていれば
ご存じかと思いますが、今度から1回20分1,500円になりましたねぇ。
半額っすよ!
某所でダーツするのと同額ですよ(ぉぃ
うちもそのうちやってみますか?w
まだやった事ないのかYO!と自分で突っ込んでおきます。。。
 
 
 
ざっとこんな感じでリニューアルされてます。
 
今日のメイドさん
CoCoRoさん、ひよこさん、緋乃花さん。
キッチンにちーさん、ゆかさん。
 
リニューアルされてメニューががらっと変わってしまいましたが
とりあえず揚げ物をと思ってミックスフライにしてみました。
今まであったカニクリーム+エビフライと言った感じです。
実は900円に値下がってますよ。
ドリンクにアイスティー
味はいつも通りでしたっ。
 
あとで追加でチーズケーキとベリーソーダ
チーズケーキは大きくて美味しいですよ。
ベリーソーダはストロベリーなので甘めです。
会計するときこぼしちゃった(´・ω・)
お札までぐっしょり。。。
 
 
今日はバレンタインなのでチョコとかお菓子とかもらっちゃいました。
義理でもありがたいっす。
 
 
今日はあまさんに駅まで送って頂いちゃいました。
ホント助かります。
 
 
何か、長々と書いちゃいましたなぁ。
とりあえず、今後ともよろしくです。