出会いもあれば別れもあるのです、、、

そろそろ年度末ですね。。。(´・ω・)
 
昨日作った納豆チャーハンを持って行っちゃいました。
ちょっと臭いが残ってた気がするのは気のせいですよ?
 
まだまだ研究の余地がありそうです。
 
 
 
そう言えば、ここ最近…
「今日までなんです。今までありがとうございました」
と、挨拶される方が多いです。。。
 
今の会社にうちが入って1年になろうしています。
やはり、派遣の仕事なのでいつかは抜けないといけません。
そうして抜けていく方が今に集中しているようです。
 
 
知った顔が徐々に減っています。
別に流れに乗った訳じゃないんですけど
うちも流れにのることになっています。
 
 
そして、某所でも…。
 
 
 
 
 
いつもこう言うことが起こる度に言ってることですが、
うちはボキャ貧なので上手いことは言えません。
なのでものすごくシンプルになってしまうのですけどね。
 
 
今までどうもありがとうございました!