36かいめ。ネコミミDay開催です。

別所でもあったらしいですね。
今日は2/22ということでネコミミDayです。
 
 
いつもの電車でいつもの時間に萌るん着。
神妙な集団に混じり色々話してたり。
 
 
今日のメイドさんは…
こはくさん、緋乃花さん、新人さんでお初です、ひめかさん。
キッチンにCoCoRoさんとゆかさんがいたと思います。
 
 
 
到着時点ではあまりいませんでしたが
最終的には結構揃ってましたねぇ。
うちは毎日組じゃないYO-。
 
 
オーダーはオムライスと日替わりスープ(肉団子スープでしたが)
追加でアイスティーを。
オムライスに「絵」を描くように言ったら
「江」を書かれたorz
 
 
 
2130頃からイベントなので撮影会に。
うちも撮っちゃいましたよ。
 
 
 
 
そう言えば、コータさんにメガネが変わったの気づいてもらえましたよ。
ずっとしてたのにこの時間まで誰にも気づいてもらえてませんでした(´・ω・)
 
やっぱり、萌るん最高です。
 
 
帰りはあさりさんに家まで送って頂いちゃいました。
ホントいつもすみません。